デジタルカードゲーム談話室ハイジ亭

カード&ボードゲーム中心に実況プレイ動画をうpしています。

アンケート結果[20171018]

前回の放送中に行ったアンケートの結果です。




PS版から今まで続けている人が最も多いのがすごいですねー



圧倒的に3DSとリボルト!
大宮の調整の方向はまあ間違ってはいないということでしょう。
以下皆さんのコメントです。

ファミ通の高得点レビュー見て買いました
PS2はアホほどやったわ
PS2から始めた人は5%だったけど好きな人多いんだね
守ってんじゃねぇぶっ56せなリボルト好きよ
携帯機のが対人も含めて手軽にできるのがいいね
さすがに見てるだけよりやるほうがいいかw>見る専0%
DSは本体がぶっ壊れるほどやった




素晴らしく調教されたセプターたちですね。

また2017年10月30日に、カルドセプト誕生20周年を迎えます。
当日に記念動画を作成し投稿予定ですので、コメント宣伝お待ちしております。
ではでは。

次回放送は、10月24日(火)17時からの予定です。