デジタルカードゲーム談話室ハイジ亭

カード&ボードゲーム中心に実況プレイ動画をうpしています。

カルドセプトキャラクター総選挙!

呪!カルドセプト20周年!


↑動画にコメントで投票お願いします(一人で何コメントでも←露骨なコメ稼ぎ)。





↓キャラクター一覧。意外と多い。イラストが引っ張ってこれなかったのもあります。



個人的には動画をカードイラストで使用している枠で囲んでいるところがポイント!
人気はゼネスやナジャランだと思うけど果たして結果は・・・?
年内に結果発表したいと思います。イラストもお待ちしています~





おまけ
ツイッターで投稿した #美少女描いてみよう
クールなグールとアホの子のセレナがはまり役。バルキリーは?という質問がありましたがかっこいい系があったら採用されていたかもしれません、ね。